今年もやりたい、総決算

年の瀬ですね、こんばんは。

今年も総決算したいんですけど、なんせ今実家で、手元にグッズもないのでチケット代くらいしか総決算出来ないので、チケット代だけでいいかなあと(だってほら、グッズとか買いすぎて意味わかんないんだもん。)

グッズにどのくらい使ったかと言うと、わかりやすいところで行くとポケカレは20枚くらい、ブックマークは14枚買いました。アホ。
なんか…あの…反動…?

とりあえず見た分を見た席でカウント。お花代とかそんな事は知りません。

🌸花🌸
マスカレ:2回
S席8300×2
はいから:2回
ムラB席3500×1
ムラS席8800×1
→→→28900

🌙月🌙
出島:2回
S席8300×2
ピガール:12回
ムラS席8800×5
ムラA席5500×2
ムラB席3500×1
東宝S席9500×2
東宝B席3500×2
→→→84500

❄️雪❄️
ワンス:3回
ムラS席8800×1
東宝S席9500×2
NZM:1回
ムラB席3500×1
パッションダムール:1回
バウ6500×1
→→→37800

⭐星⭐
Ray:3回
ムラS席8800×2
東宝S席9500×1
エルアルコン:1回
S席8300×1
シラノ:1回
DC9000×1
→→→44400

🪐宙🪐
ハポン:7回
東宝S席9500×6
東宝B席3500×1
サパ:1回
日生S席9500×1
アナスタシア:9回
ムラS席8800×4
ムラA席5500×3
ムラB席3500×2
→→→128700

🌹その他🌹
ダンディ:1回
S席4000×1
天使の歌が聞こえる:1回
U25S席5000×1
→→→9000

💻配信💻
Ray:2回
3500×2
サパ:1回
3500×1
まあやきぃMS:1回
3000×1
なぎさまDS:1回
3000×1
ダンディ:1回
2000×1
もっとも多いなる愛へ:1回
4000×1
→→→22500

→→→355800

全体的にA・B席で回数を重ねたので抑え目な価格になってますね( *˙ω˙*)و グッ!

案外かかってないなと思ってしまった🤭

まあそんなところで、今日友人に言われた言葉を書いて今年の総括にしたいと思います。

(私のオペラを見て)「野鳥の会の方?」

以上です。野鳥じゃなくて贔屓探してます。